大型連休はビストロ・エールでお食事を

2019年4月25日

2019年4月30日に現天皇陛下が退位され皇太子殿下の新天皇即位されます。それに伴い元号が平成から新元号「令和(れいわ)」へと変わり、5月1日が「即位の日」として祝日となりました。「祝日法」が適用され4月30日と5月2日が「国民の祝日」になるため、2019年ゴールデンウィークは10連休。

子供たちにとってはうれしい連休ですが、大人にとっては複雑な気分ではないでしょうか?
すでに予定が決まっている方も多いと思いますが、まだ決まっていない方はビストロ・エールでお食事はいかがですか?

この時期に合せて帰省される方がいたり、おでかけで疲れたときはゆったりとお食事を楽しんでいただいてリフレッシュされることをおすすめします。

お食事についてもご要望などはいつも通り承りますので、ご予約の際にお気軽にお問合せください。

 

平尾台では新元号にちなんだイベントも

自然のを楽しむことのできる平尾台自然の郷では令和時代の幕開けにふさわしい「新元号初日の出会」というイベントが開催されるようです。
詳しい内容は以下をご覧ください。
自然を満喫された後は是非ビストロ・エールでお食事を!

平尾自然の郷 イベント案内

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

 

DSC02270.JPG 

ご予約・お問合せはこちら

この記事の関連記事

フランスワイン”ボジョレー・ヌーボー・2015”解禁と「ビストロ・エール」オープン6周年に合わせて、11月19日~11月23日に「ボジョレー・ヌーボーフェアを開催します!11月21日(土)はクラシックギタリスト 舛田 隆志氏を迎えてミニライブを行い

ちょっと贅沢なランチを楽しみたい方。こだわりの食材を使ったフランス料理はいかがですか?   場所は遠賀郡の虫生津。田畑の広がる住宅街の一角にある隠れ家的なフランス料理のお店ビストロ・エール。   北九州でランチをお探しの方、ちょっとお隣の遠

人気テレビ番組「天皇の料理番」の明治から昭和にかけて活躍した料理人秋山徳蔵氏は秋山氏は日本フランス料理界の重鎮であり、宮内省でも主厨長を務めました。 ドラマでも描かれているように日本における西洋料理の普及にも大きな足跡を残しました。


最新記事

忘新年会の受付

忘新年会のご予約を受付中。

ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せ・ご予約はこちら

2019クリスマスメニュー
クレジットカードが利用可能になりました
ビストロ・エールの洋風懐石弁当
ビストロ・エールのメルマガ登録はこちらから
坂口シェフのとっておきレシピ
マダムのおすすめ
世界遺産ポンプ場とビストロ・エール
ビストロ・エールのスタッフブログ

インスタグラム紹介

ビストロ・エールからのお知らせ

フランスワイン”ボジョレー・ヌーヴォー・2019”解禁と「ビストロ・エール」オープン10周年を合わせて11月22日(金)は、「2019年ボジョレー・ヌーヴォーフェア」を開催します。   詳しくはこちらをご覧ください。 2019年ボジョレー

  ビストロ・エールでのお支払いでクレジットカードのご利用が可能になりました。対応カード会社は以下となります。よろしくお願い致します。   ・VISA ・JCB ・Master

ビストロ・エールのイベント予定

電話番号

093-863-0112

お店について

〒811-4321

遠賀郡遠賀町虫生津75-7

JR遠賀川駅より車で約10分

営業案内

店休日 水曜日

ランチタイム 11:30~15:00

ディナータイム 17:00~21:00


オーダーストップ

ランチ 13:30/ディナー 19:30

     


© 2021 北九州でフレンチなら|ビストロ・エール All rights reserved.